2011年10月30日日曜日

不思議なページアクセス

私のブログ(http://tarosiro.blogspot.com)は、その
URL が示すように Google の Blogger である。

体調不良につき、10月18日を最後に更新していない。

それにも拘わらず、ブロガーの統計情報をみると、今日(10月
30日午前11時30分現在)のページビュー 16, 10月29日
(昨日)のページビューは335の多くになっている。また、統計
情報をみると、参加者は、アメリカ合衆国 142,日本 119,カナ
ダ 24 となっている。さらに、投稿は、統計データがありません。
しばらくしてからもう一度確認してください となっている。

これらの情報を総合して考えると、なにか不思議な気がする。

どなたか、この現象がなぜ生じるのかお教えください。

7 件のコメント:

竹辺肇 さんのコメント...

多分検索サービスがクローリングしているのではないでしょうか。

みゆきん さんのコメント...

たろしろさんのブログが重いのか?
置手紙があったりなかったりで(┯_┯)
このコメも届くのかな?

たろしろ さんのコメント...

前のコメントも届いています。
前のコメントの返事は、置き手紙のことづてで返信したとおりです。

みゆきん さんのコメント...

見ました・・・
大変だって事が分かりました。
だけど少なくても、更新を楽しみにしている人もいるよ
たろしろさんのブログで物知りになったもん♪
頑張らず、ゆっくりで良いんだよ!!
私も現在は心理的に精神的に悲惨です。
でも考えずに前をむいてるよ
それでも身体は悲鳴をあげる
考えないようにしているのにストレスって凄いね。
遠くから応援してるよ
 静かに音楽を聴いたり、趣味に没頭したり
精一杯、今を乗り越えましょう(≧ω≦)b

たろしろ さんのコメント...

心優しいコメントありがとうございます。
さて、帯状疱疹はなおりましたか?
また、二胡の練習は進んでいますか?貴女が弾く蘇州夜曲がアップされますのを心待ちにしております。
私のブログに置き手紙を設置しますのは、ブログの更新が可能になりましたらまた設置します。
なにかことづてがおありでしたら,
お知らせしました e-mail あてにお送りください。
遠くからの応援ありがとうございます。

みゆきん さんのコメント...

帯状疱疹の痛みが残っちゃったけど、良くなったわ!!
長かった、後で気づいたら、帯状疱疹、過去に出た場所全部に小さく出てた
重症だったの(┯_┯)
でも今は時々の痛みが残っただけで元気
ワインが美味しいって思うようになりました。
二胡は難しい
だけど日々、精進してました。
ギターは弾けるけど二胡って奥が深い
チャイナドレス着てブログアップする頃には、体型が崩れたお婆ちゃんになってるかも(^。^;)
とりあえず進歩はしてるかも
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

たろしろ さんのコメント...

みゆきさんのチャイナドレス姿を早く見たいものです。

チャイナドレスの裾のスリットはセクシーですが、なぜスリットが
あるのかご存知の方も多いと思いますが、ご存じでない方のために
書いておきます。

清王朝は満州民族が設立した王朝です。満州民族はご存じのように
騎馬民族です。チャイナドレスの裾のスリットは、乗馬ができるよ
うにしたものです。

セクシーさをアピールしたものではありません。念のため!