2010年9月11日土曜日

2001年 - アメリカ同時多発テロ事件からまる9年

2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件:
アメリカ同時多発テロ事件からまる9年。

航空機によるテロとしては未曽有の規模であり、全世界に衝撃を与えた。

その後、アメリカはアフガニスタン紛争、イラク戦争を行うことになった 。

この9年間の世界の出来事は、他にゆづるとして、各個人はこの9年間に
何を行ってきたかを振り返って見るのは有意義だと思う。

私個人では、ここ数年、肉体的問題より精神的問題が大きく変化したこと
である。

この変化により、喜怒哀楽が乏しくなった・・・

これ等のことを具体的にまた詳細に記述する勇気が今はない。また、これらに
ついてはオイオイ明らかにしていくつもりである。

ここまでの記述でそのすべてを察しておられる、読者もおられるものと思います。

0 件のコメント: